SSブログ

ぶらり下町へ [近場でマッタリ]

01.jpg

日本一有名なテキ屋さんの生まれ故郷です。(笑)



02.jpg

モデルになっただんご屋さんで、お約束の草団子をいただきます。味が濃いのですが、甘さは控えめでとても美味しい。

03.jpg

参道の入り口にある、有名なおもちゃ屋さんに入りまして、しばし物色。…マルベル堂のブロマイドなんか売ってまして、数々のスターに混じって、この方のブロマイドも…。

04.jpg

マルベル堂でブロマイドを撮影されるということは、一流スターの仲間入りを果たせるというステータスでもあったはず。でも、番組スチールでも無いのに、このポーズですよ。だから、変身ベルトは未装着。
どうなんでしょう…藤岡さんも心中複雑だったのではないでしょうか…と余計な事を考えてみたり。

でもでも、やはりホンモノのポーズは、足の角度といい、腰の入り方といい、ビシっと決まっていてカッコイイですよね。しかも、このイケメン振り!
ライダーの主役はイケメン俳優への登竜門などと言われてますが、今に始まった事にあらず。既に初代ライダーの藤岡さんから、この流れはあったということでしょう。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

最近始まった仮面ライダーはふざけているとしか思えないんで
仮面ライダーを名乗らないで欲しいと思う今日この頃
by NO NAME (2013-10-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。