SSブログ

もう師走も半ば… [近場でマッタリ]

01.jpg

仕事が忙しくてしばらく趣味の時間もままならない期間が続きましたが、やっと落ち着いてきたので…
実は以前から小田原さかなセンターで久しぶりに海鮮バーベキューでもと思っていたのですが、生憎の天気。グレードがダダ下がりですが、回転寿司(笑)で昼食をとり、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ買い物へ。

02.jpg

GAPでジーンズ、Timberlandでブーツ、global workでコートとニットキャップなど、ブラブラとしながら久しぶりの買い物を楽しみました。
全部で、1万5〜6000円程度…割とイイ買い物だったかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。