SSブログ

みてきました。 [その他雑感]

thermae02.jpg

thermae01.jpg

思わず風呂に入りたくなってきます。(笑)
…観客動員すごいみたいっすね。原作のマンガは一切見ないでおきました。結構面白かったですよ。^^
映画館で特別編のマンガが収録された小冊子を配ってました。ガシャポンの「テルマエ・ロマエ彫刻像(ラムネ)」をあしらってみましたとさ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。