SSブログ

MGF仮面ライダー:何となく桜島1号を作ろう 其の3 [特撮/ヒーロー]

23.jpg

全然進んでません。まだやっております。^^;

17.jpg

19.jpg

全体の進度としては、まだ40%というところでしょうか。両腕を除く上半身までできました。ここでも若干手を加えてます。

40.jpg

桜島1号のマフラーはすごく短い


20.jpg

よって、マフラーのパーツの寸を詰めました。キットではタイフーンを隠してしまうくらいの長さなのですが、長さをタイフーンの上部で終る程度に調整。スチール写真を見るとこれでも長過ぎるくらいなのですが、あまりやり過ぎるとロクな事にならないので、この程度でやめております。(笑)
他、コンバータラングの表面もザラザラした質感に。瓶入りサーフェイサーを粗めのドライブラシの要領で何度か塗布してから塗装してみました。

さて、次は両腕です。ここでも手を入れなければならない箇所があるので、年内完成はムリそうです…。(つづく)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。