SSブログ

Terrace Mall 湘南 [今更×××]

23.jpg

テレビでもCMが流れていましたが、先日JR東海道線・辻堂駅前にオープンしたショッピングモール、テラスモール湘南に行ってきました。
辻堂駅前は再開発をずっと行っていて、な〜んに無い頃から知ってましたが、みるみる整備され見違えるように綺麗になっちゃいました。近隣には藤沢の手前に大きなショッピングモールがありますが、規模はテラスモールの方が格段に上。アパレルメーカーが日本に初出店したというカフェが2店あったり、国内外のファストファッションの代名詞とも言えるユニクロやH&M、地上階には大型スーパーマーケット、最上階には109シネマまで入っている複合型の完璧なモールでした。…もしかすると、ワタクシの地元のラゾーナ川崎まで集客では食われてしまうのではないかと思えるほどです。

25.jpg

約半日ほどブラブラと店内を周り、帰宅して夕食を取るのも面倒なのでフードコートで石焼ビピンパと冷麺のセットを食す。…結構美味かったです。フードコートと言っても結構有名店も入っているので、早々にメニューが売り切れていたりしました。(笑)

16.jpg

専門店街の閉店時間に合わせてモールを出ましたが、外では季節柄クリスマスを意識したイルミネーションが…ブルーを基調にしたライトアップは結構明るく見えますね。

15.jpg

肝心の買い物は…モール内でも結構スペースを取っている”ZARA"で、ニットのアウターとカジュアルに被るハットを購入。まだまだ店内を回りきれてないので、また機会をみて行こうと思っております。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

モカ

ほほ~、こんなとこがあるんですね!
石焼ビピンパと冷麺のセットなかなかおいしそうです。
これだけ食べたらたべたって気がしますよね~
イルミネーションも、うちらへんよりだいぶキレイって感じ^^;
by モカ (2011-12-05 23:10) 

BOO

>モカさん

コメありがとうございます。
ショッピングモールは入っているテナントがわかっていても
新しくできると行ってしまいますね。(笑)
by BOO (2011-12-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。