SSブログ

2人のカボチャの王 [蒐集玩具/プライズゲーム]

jack.jpg

The Nightmare Before Christmasのジャック・スケリントンのプライズです。全長が80cmくらいあるなが〜いもので足を折り曲げてキャッチャーの中に入ってました。アームを引っ掛ける所満載だったのでやっちゃいましたね。(笑)
サンタ服の方は意外とヒゲがモサモサしてたので結構アッサリでした。…ノーマル服の方はツルツルと引っ掛かりが悪く脇の下や足の間…というセオリー通りにはいかず地味にズラしながら落とすしか無いのか!と思った所意外な盲点が。(笑)
タキシードの裾と足の間にある隙間にアームを引っ掛けたら簡単に落ちちゃいました。…そこかよ!って感じです。(;^ω^)

12月を前にして、ちょっとだけ季節感を味わいましょうか…。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。