SSブログ

旧1号もキター。 [特撮/ヒーロー]

DSCI0003 1.jpg


MGF仮面ライダー旧1号発売。カーモデルを始めたばかりですが、出ちゃいました。まぁ、今は仕事が忙しい事もあるし、新1号・2号は完成済みというのもあって、並行してボチボチやっていきます。(笑)

…実は、前回2体を制作するにあたって、パーツの予備用に新1号を一体追加購入していたので、手元にはまたまた2体分のMGFがあるわけで…。旧1号をそのまま組むのも手ですが、ここはやっぱりファンにはお馴染みの「アノ」バージョンで作ってみようかと思ってます。勢い、新1号は手を入れて旧2号バージョンで制作することになりそうです。…完成はいつになるやら。(;^ω^)


100_0282.jpg

一時期ウルトラ系一色だったコレクションケースは、只今仮面ライダーだらけになっております。(笑)
MGFはスタンドがデカイので一度に飾るのには少々スペースを食い過ぎるのが難点ですなぁ…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。