SSブログ

MGF仮面ライダー新1号、新2号編(番外編) [特撮/ヒーロー]

shocker_riders.jpg

某量販店のショウウィンドウにて。…ん?MGFのショッカーライダー?
新1号を塗装すればできるレベルですが、写真には3人しか写ってないけど1号・2号を囲んで6人のショッカーライダー全員がジオラマ風にディスプレイされてました。…なんかポーズは全員ビミョーな感じでしたけど。(笑)
見た所、ブーツや手袋は塗装じゃなくて形成色っぽい質感でしたし、ショッカーライダーの特徴である「目の周囲のクマ」も全員キチンと再現されてました。ディスプレイ用の特別制作なのか、今後発売される予定があるプロトタイプなのか…でも公式発表されてないしね。
でももしあるとすれば、多分店舗発売は無くてプレミアムバンダイの独占販売になるでしょうね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。