SSブログ

横浜の偽ウルトラマン? [近場でマッタリ]

18.jpeg

夏休み中ですが特に遠出をする予定も無いので、相方さんと横浜の中華街でゆっくりと飯を食って、一晩泊まってきました。(笑)

44.jpeg

食後の散歩がてら、中華街をウロウロしている時に発見した中国製の偽ウルトラマン。(笑)
…何でしょうか、ウルトラマンダイナの体にタロウの顔をつけちゃったようなソフビ人形。台紙には間違いなく円谷から承認を得ていないであろう正規ウルトラマンの写真がいっぱい。しかも値段が1880円って!
デカイし値段が高い割に昔のガシャポン並の塗装クオリティ。^^;

最近何かと話題になっている「丸パクリ」の方がまだレア度が高いかもしれないけど、このいい加減なナンチャッテ感が脱力させられます。(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhoneでゲームを。31号キター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。