SSブログ

限定販売ですか…(笑) [特撮/ヒーロー]

rider.jpg

新2号ライダー、販売店での発売が無いとは阿漕な。(笑)
予約注文しちまいました。これで新1号の購入は確定となりました。2体同時製作は体力と集中力の勝負ですな。それにしても、写真で見たところマスクやクラッシャーに違いが無いように見えるけど…どの程度の違いが再現されているんだろうか。気になるな〜。

どうせなら新1号は桜島1号と、新2号は旧2号とのコンパチブルの構成で出してくれたらいいのに。(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。