SSブログ

MGF仮面ライダー:メダルを数えろ!(4) [特撮/ヒーロー]

100_0190.JPG

とりあえず完成。 というわけで…


100_0202.JPG



100_0200.JPG


100_0197.JPG

今回も基本は気軽に作ろうということで、殆ど改造もせず制作しました。ただし、付属のシールは一切使わず、全て塗装のみでの仕上げ。

100_0205.JPG

↑唯一ディールアップをしたのは、オーズドライバー。本物?には、メダルスロットの前に透明なバイザーのようなものがあるようなので、透明プラ版で”何となく”再現してみました。(笑)

このシリーズ、今後は8月以降に仮面ライダー新1号がリリース、続いて新2号や旧1号ライダーも開発中らしいですが、この流れでなぜ旧1号なのか…V3じゃね?とも思いますが。(;^ω^)
一応、新1号と新2号は並べて飾ってみたい衝動に駆られます。やっぱり買っちゃうかな〜…

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mitsu_z

MGFオーズ、やはりカッチョイイですね〜
シールではなく塗装ということで、造形の良さが活きていますね。
売り切れるようなアイテムではないので、私も小遣い貯めてゲットしたいと思います!

でも本命は1号かも(笑)
by mitsu_z (2011-06-13 01:06) 

BOO

>mitsu_z殿
初コメ、ありがとうございます。確かにあれだけカラフルなのに、すべてモールドにそって塗装すれば色分けできるという造型のデキは特筆すべきです。…それだけ塗装するのは大変でしたが。
今回オーズはスルーして、今となってはなかなか商品化しないであろう昭和ライダーモノ、新1号〜新2号あたりに全力投入するのも一考かもしれませんね。(笑)
by BOO (2011-06-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。