SSブログ

神のクリームパン。(2) [その他雑感]

DSCI0001.JPG

ある意味”今更”なんですが、八天堂のクリームパンです。通勤途中に立ち寄る品川駅の構内で売られていて、いつ行っても長蛇の行列。以前の催事?売り場から、品川駅構内のリニューアルに伴って常設店に昇格(笑)したので、一度は食べてみたくて、購入してみました。

DSCI0003.JPG

パン生地はしっとり、ややモチモチした食感で、クリームは軽くもなく重くもなく、甘過ぎず。
全てが強く主張し過ぎないのだけど、全体のバランスは絶妙で、「我、クリームパン也」をしっかりと主張しているような。(笑)

子供には物足りない味かもしれません。大人のおやつ的クリームパンです。美味いです。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

HitMit

> 通勤途中に立ち寄る品川駅

なぬっ!(^^)

by HitMit (2011-05-24 05:04) 

BOO

>> 通勤途中に立ち寄る品川駅
>なぬっ!(^^)

ども。…え?そこですか?(笑)
ちなみに、自宅の最寄り駅は、品川からY線で横浜方面に3つ目の駅
です。^^;
by BOO (2011-05-24 20:31) 

HitMit

なぬっ!(^^)

線路がたくさんあって陸橋がかかってて !?!?
by HitMit (2011-05-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。