SSブログ

リラックマ・ハンター3 [蒐集玩具/プライズゲーム]

DSCI0002.JPG

DSCI0001.JPG

…最近デカイものばっかり狙っちゃってます。絵ヅラが全体的に茶色くて、揚げ物が多いお弁当みたいになっちゃってます。(笑)
だんだんと”取る”ことが目的になってきていて、アームのクセを見極めたり、タグや引っかけポイントを探るのが楽しくなってきていて。まぁ、取ったらサッサと相方さんにあげてしまうので正に取る過程を純粋にゲームとして楽しんでいる感じです。本末転倒?…いやいや、そもそもゲームですから。(笑)

DSCI0003.JPG

取れそうだったので、勢いで。しょこたんプロデュース「クリオ寝子」のクッションだそうで。
しょこたんが飼っているクリオネとネコを合わせちゃってるんですね。(笑)
…左下のちょっとオカルトチックな顔のヤツが、一番それっぽい感じなので、これ一柄だけのクッションでも良かったかも。(・∀・)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。