SSブログ

どんだけジョーカー好きなんだよ。(笑) [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0055.JPG

ちょっと気になったので500円を投入して挑戦!取れると思って無かったけど、取れちゃいました。(笑)…何?超巨大ですって?…どれどれ…

100_0061.JPG

箱の中には、上半身、両腕、下半身パーツ割りで入っていました。組み立ててみると、どうと言う事はない普通の立ちポーズですが、箱にある”プライズ史上最大級”のキャッチコピー通り、確かにデカイ!!

100_0062.JPG

先日完成したMGを改造した仮面ライダージョーカーと並べてみました。MG FIGURERISEも出来上がってみると結構な大きさだなと思いましたが、並べてみるとその差は歴然。
自分が小さい頃に大きなソフビ人形を買ってもらって遊んだ時の感覚が戻ってきたような。(笑)
大きなお友達も大満足の大きさですが…大きすぎるので保管に困るよなぁ、コレ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。