SSブログ

ヘッドフォンもなの? [デジ・ガジェ好き]

DSCI0009.JPG

捨て身のネタ、第二弾?(笑)
AppleのIn-Ear Headphones(先代)です。さて、どちらがホンモノでどちらがパチモンでしょう?
…と、今回は引っ張りません。右側がホンモノで左がニセモノです。…まぁ、ここまでやりますかぁって感じです。形は似ていますが似て非なるとはこの事で、iPodに挿して音楽を聴くと差がハッキリ解ります。ホンモノは細かい音や左右に振り分けが「場所」として認識できる程鮮明ですが、ニセモノは音が籠ってボンヤリしてる上に、全体的にフラットな感じ。
まぁ、これも値段なりですね。ホンモノは10000円弱、ニセモノは1000円少々ですから。

前回投稿のニセモノのiPod nanoとニセモノのIn-Ear Headphonesを組み合わせて聴くと、そりゃ〜とんでもない事になります。(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

とも

偽物も必至で頑張ってるんですねww
by とも (2010-03-31 18:30) 

BOO

>とも殿

まいどどうもです。
そうですねぇ…見つかって怒られないように必至に名前を曖昧にしたり見つかり難くしたり。(笑)
ウルトラマン系のニセモノも、すぐ正体を現さないでもう少し頑張って欲しいもんです。(笑)
by BOO (2010-04-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。