SSブログ

ユガワラ〜、恒例のもっこりは… [まりもっこり]

081115-035116.jpg


実際は伊豆限定なんですが、金目鯛もっこりです。(笑)
もちろん目だけじゃなくて、もっこりも金色…つか、前掛けなんですけどね、ココ。

あと、なぜか近所のセブンイレブンで偶然レジ横で売っていたのですが…

081116-225959.jpg


北海道限定のネームが入った「いかめしもっこり」。
ワタシが好きな全身かぶり物系です。(笑)ただ、いかめしに串は付き物なのはわかる
のですが、場所がもっこりの真下… ^^;
実際のいかめしもこの辺りに串が刺してありますが、やっぱり何か痛そうな感じがする
のは気にし過ぎでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユガワラ〜(後編)これってネタ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。