SSブログ

中伊豆まったりでもっこり(まりもっこり編) [まりもっこり]

IMG_0482.JPG

今回の地方限定まりもっこりは、今が旬の静岡限定「桜エビもっこり」と、本当に天城周辺でしか売ってなかった、伊豆限定「天城名物わさびソフトもっこり」でございます。(笑)

それともうひとつ…これは淨蓮の滝の手前にある売店一軒のみで発見したのですが…

IMG_0472.jpg

「わさビーチク」!!
思わず脱力して「ぐふぅ〜」と鼻で笑ってしまいました。…以下、その売店のおばさん(と言っても、多分私より年下です)との会話。

私「これ、ください」
お「ありがとうございます。結構人気なんですよ!」
私「(ホントかよ…)ははは、いやぁ、名前にヤラれましたぁ」
お「バージョンアップしたんですよ。」
私「(マジ!?)え?バージョンがあるんですか?」
お「ええ、去年より胸が大きくなったんですよ!」

去年から作ってるってスゴイ。っつーか、バージョンアップするほど反響のある商品なんだ!って、ある意味感心しちゃいました。(笑)
全体的にトイレの壁の落書きみたいなディティールと、胸に生わさび貼付けてる安直さに完全にヤラれまして、思わず買っちゃいました。しかも、商品のタグの裏って普通製作している会社名とか印刷されているもんですが、この「わさビーチク」のタグの裏には何の表記もナシ!!
伊豆限定とか書いてあるけど、本当に伊豆全般で売ってるのか?…謎が多い、わさビーチク…(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。