SSブログ

で〜きた。:フジミ・ポルシェケイマンS [ポルシェ/模型ネタ]

多少ながら作りづらさを感じつつ、出来上がってみると意外と地味。(笑)とはいえ、やはり新型車種のキットがリリースされるのは嬉しいものです。 やっぱりいいカタチです。”エッジの効いた丸み”とでもいいましょうか。 サイトへの写真アップはもう暫く後になりますかね。 それと、以前からサイトの相互リンクの希望を多数いただいておりますが、サイトの工事を怠けておりまして、メールをくださった方々にはこの場を持ちましてお詫び申し上げます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

小松庵店主

おおー!さすがモデラーな艶ですね~。
おいらも作りたいけど、なかなか・・・・・・。
by 小松庵店主 (2007-07-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。